アゲアゲ将棋教室
menu

アゲアゲこと折田翔吾と申します。

何か書くわ

公開日:2016年11月17日 カテゴリー:雑記 タグ:

こんちゃっす、どうもねこてんだよ

おそろしくとりとめもなく文章をかいていきま。

・11月6日に教室スタートしまして、たくさんの方に受けにきていただきありがたい限りです。とても充実した日々を送らせていただいております。ありがたいです。
 お客様の疑問に答えるべく、色々と調べたり学んだり考えたりすることも多く、自分としても勉強になります。
 教える力をどんどんアップさせて、よりよいレッスンができるよう精進していきます。

・先日の叡王戦の羽生VS天彦戦はすごかったっすね。感想戦で、天彦先生の読み筋が羽生先生の読みをことごとく上回っている感じで衝撃的でした。

・ちょっとデブってきているので筋トレをやったりやらなかったり(^o^)してるのですが、YouTubeの筋トレ動画を見て「アブローラー」っていう腹筋器具がええらしいから買おかなと思ってます。ただ闇雲に上下運動してるだけやと微妙っぽい。筋肉痛とかもならんからあんま効果的にできてへんのやな。アブローラーこうて筋破壊と修復を繰り返していきます。

・最近気に入ってるラジオは、ダイアンのよなよなと、昔のバカリズムのANNゴールドです。何ヶ月か前からバカリズムラジオ聴き始めて、ネタも見てみたらだいぶおもろかったのでバカリズムブームですね。「女子力」ってネタとかヤバイwキャピw

・こういう文章って読む人を意識して書いてはいるが、自分の日記みたいに書きたい感もあって、なぜか自己紹介してる面もあって、方向性が定まってなくてなんかキモいっすね。どうしよ・・・あぁ・・・キリンさん・・・