アゲアゲ将棋教室
menu

アゲアゲこと折田翔吾と申します。

それはそれとしてYeah

公開日:2016年11月22日 カテゴリー:雑記 タグ:

昨日予約システムを少し改良しまして、カレンダーから希望日時を選んでいただけるようにしました!ぱちぱち
とりあえずこれで使いやすい感じやったらええなあとイウ。

今日は良い夫婦の日だ。
そろそろ年末感がバリバリでてきましたね。
機会があればユニクロでタンクトップをまとめ買いしたいです。

18日に筋トレして翌日からずっと筋肉痛で良い夫婦の日の今もちょい残ってるから、次の筋トレがなかなかできない。
思ったよりバリバリ効いてたようだ。筋トレやりたいんすけどね~。
筋肉痛が早めに回復するような工夫を考えていこう。

唐突にWindowsのお役立ちショートカットキーを紹介。
Ctrl+A すべて選択
Ctrl+S 保存する
Ctrl+Z 元に戻す
Ctrl+N 新規作成
Win+D デスクトップを表示
Shift+Space 半角スペースを入力(全角入力時)
Shift+リンクをクリック 新しいウィンドウで開く
Ctrl+リンクをクリック 新しいタブで開く

下の2つは昨日たまたま自力で発見しましたw