アゲアゲ将棋教室
menu

アゲアゲこと折田翔吾と申します。

まとめ払いシステム導入のお知らせ

公開日:2016年12月05日 カテゴリー:お知らせ タグ:

平素より大変お世話になっております。アゲアゲ将棋教室の折田です。

師走を迎え何かと慌ただしい時節となってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
厳しい寒さが続いておりますが、私はユニクロでウルトラライトダウンジャケットを購入して何とか凌いでおります。
どうでもいい情報を失礼いたしました。

さて、本題に参りたいと思います。
当教室では「まとめ払いシステム」を導入いたしました。

これまではレッスン1回ごとに料金をお支払いいただく形でしたが、「5回分」をまとめてお支払いいただき、お振込みの手間を省いていただくことができます。
60分コース(3000円)と90分コース(4000円)で料金が異なりますので、5回分ということで15000円から20000円の間でお選びいただくことになります。
例えば60分を3回、90分を2回で受けたいという場合は17000円となります。
まとめ払いをご希望される場合は、お申し込みの際にまとめ払い希望の旨をお書きくださいませ。
いつまでに消化しないといけない、というような期限はありません
なお、まとめ払いをなさった場合でも1回のレッスンごとに、お申し込みフォームよりお申し込みくださいますようお願いします。

それでは今後ともよろしくご愛顧のほどお願いいたします。