アゲアゲ将棋教室
menu

アゲアゲこと折田翔吾と申します。

おはようございま須

公開日:2017年01月08日 カテゴリー:雑記 タグ:

1年単位の区切りを重視したいわけではないのですが、今年は
・動画活動を継続する
・将棋指導力をめちゃくちゃ上げる
・棋力をめちゃくちゃ上げて大会で活躍する
という風にしたいと思っています。

皆様に盛り上げていただいたおかげでそのような生き方を選べる状態になったので、めちゃくちゃありがたやです。

銀と金がドラマ化されたんすね。何回も読み返したくなるめちゃくちゃ面白い漫画です。読み返したいんすけど家のどこにいったかわからんようなって読み返せないということが何回もあります。
というわけで今日は部屋を整理します。