アゲアゲ将棋教室
menu

アゲアゲこと折田翔吾と申します。

アレルギー検査

公開日:2017年06月14日 カテゴリー:雑記 タグ:

をしたわけなんやけど、結果がわりとえらいこっちゃだった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いわゆる花粉症っていう症状はでたことなかったんやけど、スギとヒノキのアレルギーはがっつり持ってて、気管支炎はそのアレルギー反応である可能性が高いようだ
ちゅうことで梅雨で流れればめちゃくちゃ楽になるのかもしらん
そうやったらありがてえ
へい!
春はめちゃくちゃ気を付けていくぜ!
まだ大丈夫な人も将来的に花粉症にならないために春はマスクした方がいいと思います
自分は「マスクなんてしてたら抵抗力弱くなって余計病気なる」という気合いの生き方してたけど、そのせいで花粉のアレルギー体質なったやろから・・・
年中つけなくても、花粉の時期だけはマスクするべきでしょうな

ああ、そうそう、将棋関係ないよ イエーイ!d=(^o^)=b