アゲアゲ将棋教室
menu

アゲアゲこと折田翔吾と申します。

半年経て

公開日:2017年06月28日 カテゴリー:将棋 タグ:

半年単位の区切りを重視したいわけではないのですが、下半期も

・動画活動を継続する
・将棋指導力をめちゃくちゃ上げる
・棋力をめちゃくちゃ上げて大会で活躍する

という風にしたいと思っています。

皆様に盛り上げていただいたおかげでそのような生き方を選べる状態になったので、めちゃくちゃありがたやです。
ほとんど正月の文章をコピペするのみでした。

 
24Rが上がってきていることもあり、棋力は去年に比べて少し上がったとみています。
将棋は弱くならないことも結構大変なので、強くなれていると思えるのはかなりイイカンジです。
大会で結果を出していきたいですね。

将棋指導力も経験を積んで上がってきてます。いつもありがとうございます!

動画活動は継続してます。声が出せないときボイスロイドで凌いだのは良い思い出です。

よしよし。