アゲアゲ将棋教室
menu

アゲアゲこと折田翔吾と申します。

しなさすぎ

公開日:2018年03月19日 カテゴリー:将棋, 雑記 タグ:

ブログを更新してなさすぎてブログだけ見てる人にとっては生きてんのか分からんレベルやから書こ
ブログだけ見てる人はおらんだろうけど
まあ、大会とか出てるし、書くようなことはいっぱいあるんだけど
とりあえず準優勝ばっかで冴えんドル玲奈さん

まあ!でも!プロ棋戦に2つ出られるので!がんばるぞ!
銀河戦と朝日杯ですね
権利を得たのはその順番やけど、対局するのは逆の順番と思われます
決まってる分の今後の予定を書いておきましょ

3月25日(日) 詰将棋解答選手権
3月31日(土) アマ王将戦決勝戦の放映日 20時~ 囲碁・将棋チャンネル(再放送もあります)
4月21日(土)、22日(日) 支部名人戦 西日本大会
4月29日(日)、30日(月) アマ竜王戦 大阪府大会
7月 朝日杯プロアマ戦 1回戦

詰将棋は年々順位が落ちている気がするので(笑)、ここらで一桁目指しましょうかあああ
ちなみに自己最高が2013年の3位で、10歳の藤井先生に1点差でギリギリ勝ちました(^^)
調べたら去年は27位だった。。。

勢いあまって全部調べた
2013年 3位 81点
2014年 15位 81点
2015年 17位 65点
2017年 27位 60点

きれいに落ちてる~笑
絵に描いたような案の定やん

こっから一桁いったら焼肉やな
さすがに