アゲアゲ将棋教室
menu

アゲアゲこと折田翔吾と申します。

アゲアゲ将棋教室、システム変更のお知らせ 2019年4月9日

公開日:2019年04月09日 カテゴリー:お知らせ, 将棋 タグ:

平素より大変お世話になっております。
春光うららかな季節を迎え、皆様にはますますご健勝のことと存じます。

教室の開講から2年半ほど経ちまして、個人的な環境等が段々と変わってまいりました。
そのためこの度は誠に勝手ながら、より効率的な教室運営のため
教室のシステムを以下のように変更させていただきます。

—————————————–

【レッスン開始時刻について】
これまでは開始の5分前にお電話をおかけしておりましたが、
今後は開始時刻ちょうどにおかけします。

【レッスン時間について】
これまでは60分コースと90分コースの2コース行っておりましたが、
今後は90分コースを廃止し、60分コースのみの運営となります。
ただ、都合が合いましたら連続で2時間レッスンという形も可能ですので、
ご希望の方はその旨をお伝えくださいませ。

【事前の棋譜検討について】
これまではご希望の場合、1レッスンにつき2局までは、1局あたり5~10分ほどの時間をかけて事前に検討しておりましたが、
今後は事前にざっと1局の流れを確認する程度とします。

—————————————–

最近はレッスンの募集数自体が減ってしまっておりましたが、この変更によって以前よりも募集数を増やせることと思います。
今回の変更に伴いまして、過去にまとめ払いでお振込みいただいていた
料金の未使用分のご返金をご希望の方
は、ご連絡くださいましたらご返金対応いたします。

今回の変更について、ご理解いただけましたら幸いに存じます。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

本日、4月22日(月)と23日(火)の募集をカレンダーに追加しましたのでどうぞよろしくお願いします。